いちどやってみたかったMMD動画の制作メモ

YouTubeにMMD動画を投稿しています。制作忘備録的なものをブログにします。

三日坊主ならぬ3本坊主

3本目の制作後、少し立て込んでいたのもあり、動画の制作をしなくなってしまいました。

何事も継続するって難しいですね。

 

 

そして、2ヶ月くらい経った頃(ポプテピピックがバズったピークを過ぎた辺りだったような記憶があります)、YouTubeである動画を見ちゃいました。 

www.youtube.com

 こういうの大好きなんです。

  

どうやって作ったんだろう?

真似してみたい。

 

何か出来ないかなーと、おぼろげに思っていました。